· 

6/28 次の発表会は

こんにちは。

ノア音楽教室の大岡史恵です。

 

 

昨夏(8/30)にホールでの大規模な発表会を開催し、

 

その次となる今度の発表会は、小さな会場でのミニ発表会を予定しています。

 

 

今度の発表会のテーマは

「自分で選んだ曲を弾こう!」。

 

 

題して、「わたしの一曲2026」

(チャッピーにタイトルの案をたくさん出してもらいました、笑)。

 

 

このテーマとすることについては、すでに3月に教室内でお知らせしておりましたので、

皆、思い思いに選んだ曲を既に練習しているところです。

 

 

前回のブログ記事の後半で少し触れてもいますが、

 

今回、イマドキの曲を選んだ子がほとんどで、

映画のドラえもんの曲、ボカロの曲、人気グループの曲、などなどが勢ぞろい。

 

聴いていても楽しい会になるのではないかなと思います。

 

 

自分で選んだ曲ということで、皆、張り切って練習しています!