こんにちは。
ノア音楽教室の大岡史恵です。
昨夏(8/30)にホールでの大規模な発表会を開催し、
その次となる今度の発表会は、小さな会場でのミニ発表会を予定しています。
今度の発表会のテーマは
「自分で選んだ曲を弾こう!」。
題して、「わたしの一曲2026」
(チャッピーにタイトルの案をたくさん出してもらいました、笑)。
このテーマとすることについては、すでに3月に教室内でお知らせしておりましたので、
皆、思い思いに選んだ曲を既に練習しているところです。
前回のブログ記事の後半で少し触れてもいますが、
今回、イマドキの曲を選んだ子がほとんどで、
映画のドラえもんの曲、ボカロの曲、人気グループの曲、などなどが勢ぞろい。
聴いていても楽しい会になるのではないかなと思います。
自分で選んだ曲ということで、皆、張り切って練習しています!
