· 

4/22 ピアノ男子、この春増えました!

【お母さまからのコメントです】
【お母さまからのコメントです】

こんにちは。

ノア音楽教室の大岡史恵です。

 

4月から、在籍生徒さんの弟くんがふたりご入会。

ふたりとも、とっても張り切ってレッスンを受けてくれています。

「これもやる~!」

「できるよ!」と目が輝いています。

 

そのうちのひとりは、トイプードルのクロエに会うことがモチベーションになっているそうですが(笑)。

 

ふたりとも理解力があるので、あとは指を数多く動かすのみ!

これからいろんな曲を弾けるようになりましょうね。

 

ところで、つい先週から、大人のピアノコースでも50代の方と高校生くんと、男性がおふたりレッスンをスタートさせました。

高校に進学した生徒さんも、月1回ペースながらなんとか継続していけそう。

ピアノ男子率が増えてきました!