· 

2023年発表会終わりました!

こんにちは。

先日、発表会が終わりました!

 

3歳から75歳までの生徒さんがご出演くださり、

4時間あまりのステージを無事終えて、ホッとしているところです。

 

今年は発表会デビューの小さい生徒さんも多く、

とにかくかわいい舞台に会場中が癒された一方、

 

成長を感じる小中学生の演奏あり、

 

本格的なクラシックを弾く大人の生徒さんの演奏あり、

 

大人になってからピアノを始めた方たちの純粋な音色の演奏あり、

 

被り物で笑いを誘った大人の演奏もあり、

 

あっという間でした。

 

飽きないようにと、クイズやストレッチなどのコーナーも差しはさみました。

 

コーナーは、学年ごとに生徒さんたちに活躍してもらったのですが、

どの子も責務を全うしようという意思を感じて、

素晴らしい活躍でした。

 

みんなすごい!

みんなちゃんとできる!!

 

舞台袖で、ずっと感動していました。

 

この日までがんばった皆さん、応援してくださったご家族の皆さん、

ほんとうにありがとうございました!

 

発表会の写真等は、これから少しずつアップしていく予定です。

ご用意できましたら、こちらをクリックしたらご覧いただけるようにいたします。

 

また、ブログやInstagramでも発信していく予定です。