· 

発表会準備中です

 

こんにちは。

気づけば10月。

 

教室では、発表会に向けて準備を進めています。

 

毎週少しずつ表現に磨きをかけられるようになってきた子、

まだ譜読みが心配な子、いろいろですが

まだ日にちはありますから、

それぞれができる限りのことをして「良い一日だった!」と終われるように・・・と願いながら日々レッスンをしているわたしです。

 

当日のタイムスケジュール、プログラムの制作、記念品やお花などの手配、などなどなど、できていないことだらけですが(怖)、

がんばります!

 

先日は、飾りつけをお願いした大人の生徒さんたちが打ち合わせに来てくださいました。

わたし一人では思いつかないアイディアやセンスを持ち寄って、ほんとうにありがたいです。

 

大人も子どももいるノア音楽教室らしい発表会になると思います。