コロナ用のレッスンスケジュールになっています。

 

 

 

 

 

 

4月からレッスンを始めた生徒さんは、お二人。

 

初レッスンがオンラインレッスンとなりましたが、

 

楽しく、順調にスタートを切ることができています。

 

 

こんなときですから・・・

新たにピアノを習おう・お子さんに習わせよう、と思っている方も、様子見の方が多いかと思いますが、

 

いちおう、お伝えしておこうと思います。

 

「4月からのレッスンスケジュールが決まり、空き状況をお伝えしましたが、

 

現在は、コロナ用のレッスンスケジュールで運営しております」

 

 

オンラインレッスンになったことで、レッスン時間変更のご希望が多数出ました。

 

これまではお子さん一人でレッスンに来られていたけれど、オンラインレッスンだとお母さまがお仕事から帰っていないので、遅い時間帯や土日をご希望、というケース、

 

住宅事情により遅い時間に音出しすることができないので・・・と早めの時間帯に変更するケース、

 

などなど、皆さんさまざまです。

 

テレワークの進み方などにもより、今後も皆さまの生活スタイルが変化していくことが予想されます。

 

教室としては、こんなときですから、いつも以上に柔軟に対応させていただくつもりです。