新年度準備中です!

こんにちは。

 

2023年度のレッスンが終わりました!

 

今年度は春から多くの新規生徒さんをお迎えし、

11月には一大イベント「虹色コンサート」(発表会)を開催し、

大変充実した一年でした。

 

なんというか、「ノア音楽教室の子どものピアノコースの基盤が出来上がった年」という実感があります。

 

こんなふうに表現すると、なんだか「今まではどうだったの?」と思われてしまうかもしれませんが、

そういうわけではないのですけれどもね。

 

子どもの生徒さんたちと日々レッスンをしている中、これまで何年もの間、いろいろなセミナーや本などで学んできたことを

ようやく、あれもこれも活用できたかな、と思うのです。

 

2024年度も、一層良いレッスンをご提供できるように、精進してまいります!

 

3月の最後の週は、レッスンお休みいただいております。

この1年を振り返り、溜まってしまっている片づけなどをしながら、

新年度の準備をしているところです。

 

なお、新規生徒さんの募集については2月より一時的に停止させていただきましたが、

まもなく再開する予定です。

若干名の募集となると思いますが、新しい生徒さんとの出会いも楽しみにしています!