ご注意ください!空き時間が変更になる時期です。

 

こんにちは。

 

1月のレッスン、カウンセリング(体験レッスン)が終わり、

ホッと一息つけるはず、の今日(2/2木)です。

木曜日は、午前中のレッスンをお受けしていないので、ちょっと一息ついているところです。

 

1月は、カウンセリング(体験レッスン)が5回。

昨日体験レッスンをした年長さんは、楽しかったそうで、早速ご入会のお返事をいただきました。

 

そのほか、お問い合わせも数件いただいて、なかなか忙しい月間でした。

 

在籍生から、来年度の進級に向けてレッスン時間を変更したい旨のお話があったり、

レッスンペースをどうすべきか迷っている、というお話も出てきました。

 

そんなわけで、新入会の方、レッスン枠を移動する在籍生などで、

レッスン枠の変更が、これから5月ごろまでの間、多い時期です。

 

教室の空き状況が変わるので、

「前から当音楽教室が気になっていて、いよいよ問い合わせてみる!」という方は、

あらためて空き状況の方をチェックしていただけると良いかと思います。

 

今年も、必要としてくださる方のお役にできるかぎり立ちたい!

と思っております。

 

子どものピアノコースの空き枠は、こちらからご覧くださいね。