· 

ピアノ再開お待ちしています。

【コロナ禍前の大人のおさらい会】
【コロナ禍前の大人のおさらい会】

 

こんにちは。

 

最近、大人の方からのお問い合わせが3件続いています。

 

そのうちのお一人は、7年ぶりに戻って来られた方です。

 

そういえば、ちょうど1年前の今頃にも、8年ぶりに復帰した方が

いらっしゃいました。

 

お二人とも、以前辞められたときは、急にご家族のことでお忙しくなって、

バタバタとおやめになったのですよね。

 

大人のピアノ、なかなかご自分のお気持ちと合わない時期がやってくる方、

これまでにも何人もいらっしゃいました。

 

「また少しゆとりができたから」と戻って来られた方たち。

 

気持ち新たに、マイペースでレッスンを再開されています。

 

またココで…と思って戻ってきてくださったこと、

本当に嬉しくてありがたい気持ちでいっぱいです。