· 

子どものピアノコースご紹介動画

こんにちは。

 

8月はお休みをたくさんいただき、

普段なかなか時間の取れないことに着手することもできました。

 

その1つが、動画編集です。

 

YouTube や Instagram に動画をいくつかアップしました。

 

先日のグループレッスンの様子や

年少さんのレッスンの一コマ、

 

そして 子どものピアノコースをご紹介する動画など。

 

このブログの下部に、子どものピアノコースご紹介動画を載せておきます。

よろしければご覧くださいね。

 

素人の作ったもので、いろいろと足りないことがあるかと思いますが、

また折を見て更新していきたいと思っています。

 

こういう作業、嫌いじゃないのです。

 

でも、本来のお仕事=ピアノをお教えすること、

そしてそのための準備をしたり、

学んだりピアノを弾いたりしてアウトプットできる材料を蓄えること…

 

こちらがもちろん優先で、

キリのない世界なものですから、

 

動画作成の方は、かな~り後回しになっておりました。

 

この機に、マメに取り組んでいけたらいいなと思います。

たくさん手を動かすと、だんだん慣れてくる…はずですから。