· 

彩子先生ご紹介

こんにちは。

 

そういえば…ということで前回のブログでは

昨年4月にウチの子になったグランドピアノをご紹介しましたが、

 

そういえば…。

昨年9月にウチの講師さんになった彩子先生のご紹介も、

ここでちゃんとしておりませんでした!

 

写真左側が 彩子先生です。

 

4月の子どものピアノコースのホールコンサート直前の頃、

熱いレッスンを繰り広げた後

一日の終わりに撮った写真なので

ふたりともヨレヨレになっています、

と言い訳しておきます(笑)。

 

彩子先生は、水・金曜日に

わたしとふたり体制でレッスンをしています。

 

ふたり体制とは、ふたりがほぼ交互にレッスンを担当します。

レッスン内容の申し送りを毎回きちんとしています。

 

 

子どもたちは、彩子先生とのレッスンが楽しそうです。

笑い声が、下の部屋にいて聞こえてくるんです。

(わ、わたしとのレッスンも、楽しいよね??)

 

彩子先生は、保育園で保育所手やリトミックのお仕事もしています。

なので、子ども大好き! 小さい子に慣れています!

 

それから、伴奏ピアニストとして

プロの音楽家とのお仕事もたくさんしています。

4月の虹色コンサートでは、とてもカッコいい演奏を披露してくれました。

コロコロと真珠が転がるような粒のそろった音に、

あの日わたしは感動しました。

なので、ピアニストとしての腕は確かです!

 

そんなわけで、水曜日・金曜日はふたり体制なので

レッスン枠に余裕があります。

レッスン空き状況は、以下からご確認くださいね。