新体制が始まりました!【子どものピアノコース】


こんにちは。

気付けば9月も半ば。

こちらのブログに戻ってくるたびに、

毎日過ぎゆくのが早すぎて、茫然としてしまいます。


7月に「一緒に生徒さんを育ててくださる方を募集します!」

とココのブログに書きましたが、

ありがたいことに、すぐにご応募いただいた方が

思い描いていたのとピッタリの方でしたので、

早速8月から来ていただいています。

8月中は、わたしのレッスンの見学をしていただき、

今月から少しずつ、新講師の先生のレッスンを

増やしていこうかというところです。


講師の川井彩子先生がいらっしゃるのは、水曜日と金曜日。

子どものピアノレッスンを担当していただきます。

担任制ではなく、わたしと講師の先生のふたりで、

一人一人の生徒さんと教室全体(子どものピアノコースの)を

見守り・導いてゆく という、大変贅沢な体制です。


彩子先生のご紹介は、またあらためてさせていただきますね。


他の曜日については、これまでどおり

わたくしが1人でご指導させていただいています。


当面は、彩子先生との新体制に、生徒さん・保護者さま、

そしてわたしたち講師陣が慣れて円滑に進めてゆくことを

最優先してまいります。