· 

大人の生徒さんのお声

こんにちは。

 

午前レッスンと午後からレッスンの合間に、

 

徒歩10分ほどの中山法華経寺まで、

 

お散歩に行ってきました。

 

 

さて、ピアノを習う大人の方が増えている、と聞きます。

 

 

コロナ禍で巣ごもりしている間に

 

「ピアノでもやってみようかな」

 

そんな方が増えたのかもしれませんね。

 

 

もともと大人の生徒さんが多いノア音楽教室でも、

 

秋以降のご入会が続いています。

 

 

大人の生徒さんが、ノア音楽教室のレビューを書いて下さいました。

 

こちらに掲載されています。

 

➡ オトコロドットコム ノア音楽教室の評判

 

 

過分にご評価いただいて、こそばゆい気持ちでいっぱいですが、

 

生徒さんからのお声がどなたかの参考になれば幸いです。

 

 

 

日々、レッスンの教室運営でいっぱいで、

 

ついつい家から一歩も出ない日が多いのですが、

 

子どものピアノレッスンも楽しいですが、

 

大人のピアノレッスンも楽しくやりがいが多く、

 

わたしにとっての学びもたくさんあります。

 

 

なので、もう少しだけ、あと数名、生徒さん募集いたします。