· 

大人のおさらい会Ⅰ感動の一日でした!

2月28日(日)、大人のおさらい会を無事に終えることができました!

 

新型コロナウイルス感染者数が減ってきていた頃ではありましたが、

 

まだ緊急事態宣言下 という時期でしたので、

 

万全の対策をして臨みました。

 

詳しくは、アメーバブログをご覧くださいね。

 

2部に分けて総勢20名の熱演!

 

例年のような交流タイムも、優雅な高層の景色もおいしいケーキもなかったですが、

 

スタインウェイのピアノでの皆さんの演奏に集中した時間もまた、素晴らしく、

 

こんな大人のおさらい会もいいものだなと思いました。

 

ご出演くださった皆さまからの反響もとても良く、

 

お互いの演奏が大いに刺激になったようです。

 

次回は5月に開催予定です。

 

2月のご出演を控えた方を中心に、現在準備中です。