· 

いよいよ学校再開ですね

 

 

市川市の教育委員会から、今後の方針が出ましたね。

 

6月1日から分散登校が始まり、夏休みはだいぶ短くなるようです。

 

「学校が始まることが決まったね!
嬉しい?」

と聞いたら、どの生徒さんも、ニッコリ「嬉しい」と答えてくれました。

 

 

世の中の動き、学校の動きの情報を集めながら、

ノア音楽教室のレッスンをどのようにしていこうか、考えてきましたが、

 

だいぶ考えがまとまってきたところです。

今週中に、生徒さんに向けて、お知らせをいたします。

 

 

オンラインレッスンを2か月間経験した生徒さんたちは、もうすっかり慣れています。

 

オンラインレッスン中に、テキストはぐんぐん進んでいきました。

 

 

きっとこれから、また自粛生活に戻ったり解除されたり、ということを繰り返すのかもしれませんが、

 

レッスンの方も、オンラインと対面とを行き来しながら、継続していきましょう。