· 

大人の生徒さんと忘年会!

こんにちは。
クリスマスも終わり、年末感がひたひたと迫ってきていますね。

さて、12月23日(日)に、大人のピアノの生徒さん、コントラバスの生徒さんたちと、オフ会がありました。
忘年会ですね。

「来たいときから帰りたいときまで」、
ピアノを弾いてもいいし、
聴くだけでもいい。
食べて呑んでおしゃべりして。
自由な大人だけの時間です。

今回初めてご参加の方は3名。
いらっしゃるまではドキドキだったと思いますが、あっという間に話の輪に入っていました。

コントラバスの違いがわからないんです」というお話が出たので、レクチャーコーナーも。

今回も本当に楽しかったです!!
生徒の皆さま、今年もご縁をいただきありがとうございました。

後ほど、このホームページの「イベント」のページに詳細レポートを書こうと思います!