· 

マイペースな中学生のピアノレッスン

中学生のKちゃん。
あまりピアノの練習はしてこないけど(笑)、レッスンに来るのは好きみたいです。
これまでいろいろな習い事をして、時期が来てやめてきたことを聞いていますが、ピアノは続いています。

そんなKちゃんも、もう中学2年生ですからね。
お勉強が大変になると、ピアノとお別れする日も遠くないのかもしれません
(でも、あまり練習しないままだったら、レッスンに来て気分転換する今のスタイルで、続けていけそうな気もしますよ)。

この日はわけあって、看板犬クロエさんも一緒でした。
でも、クロエさんにかまうことなく、レッスンには集中していたKちゃんでした。