チケット制のコースが始まります!

【チケットは5枚つづり】
【チケットは5枚つづり】

こんにちは。
ノア音楽教室の大岡史恵です。

9月から新規約のもとで教室運営が始まります!

それに伴い、チケット制のコースを開設することになりました。

対象は、コントラバス・コースの生徒さんと、大人のピアノの生徒さんです。

コントラバス・コースの方については、これまでとレッスン料は変わりませんが、5枚つづりのチケットを一括で購入していただく、というシステムになります。


大人のピアノの生徒さんの中で、月ごとにレッスン回数を安定させることが難しい方にも、便利なコースかもしれません。

これまで1レッスンコースだった大人のピアノの生徒さんにとっては、グッとお得です。

でも有効期限は4か月なので、1か月に1回レッスンに来られるかどうか微妙…という方は、1レッスン制(3,500円に変更)で通われた方がいいかもしれません。

ご自身のレッスンペースに合わせて、どのコースが通いやすいか、お選びいただけます。

自分にはどのコースがいいだろう?
どれくらいのペースが合っているかな?

…迷ったら、お気軽にご相談くださいね。

いろいろな生徒さんの例などから、アドヴァイスできるかと思います。


昨日、ようやくチケットが完成しました!

ちゃんと管理できるのか? 使いやすいチケットになっているだろうか?

不安がいっぱいですが、まずは、チケット制、始めてみます!