2017年度子どものピアノ募集は4名まで!

桜の花が、ようやく咲きそろってきましたね。

 

まだ春休みの生徒さん、昨日、レッスンの前にお友だちとお花見をしてきたそうです。

 

 

さて、新年度を迎え、当音楽教室の生徒さんの中で、この春小学校に入学する生徒さんが4名!

みんな、わくわくドキドキ、刺激もたっぷりな4月、がんばれ~!とひそかに応援しています。

 

気づけば、幼児さんが教室にいなくなりました!!

こんな年は、初めてかもしれません。

 

進級・進学に伴い、ピアノをやめた生徒さんもお一人、

また、レッスンの時間を変更した生徒さんが何人かいます。

 

そんなこともあって、子どものピアノの生徒さんを4名まで募集します!

 

幼児さんに限らず、小学生、大歓迎です!!

 

大人のピアノ、コントラバスのレッスンは、今のところ人数の上限を決めず、お受けしています(レッスン頻度がさまざまな方が多いので、受け入れる余地が、子どもの生徒さんより大きいと思われます)。

 

 

当音楽教室、土・日もレッスンしています。

 

そろそろ私自身のキャパシティーいっぱいになってきましたので、子どもの生徒さんは、今年度増えても4名までと思っています。