2017年度イベント盛りだくさんです!

市川市 ピアノ教室 発表会
2016年度子どもの発表会

2017年度がスタートしました。昨日のレッスンから、子どものピアノの生徒さんには、レッスンノートの新旧交代を始めたところです。

 

さて、年度末のお休みの間に、新年度の教室スケジュールについて、じっくり考えました。

前年度の生徒さんとのレッスンやイベントから、新たにやりたいと思ったこと、もっと深めたいと思ったことなど、たくさん!!

わたしは一人しかいないので、どれほどできるか不安がないといえばうそになりますが、やりたいことは、やったほうがいい!! と思っていますので、2017年度、かなり盛りだくさんな感じになりそうです。

大人のピアノの生徒さん向けのイベント、子どものピアノの生徒さん向けのイベント、そして2年に一度ペースで開催してきたコントラバスのワークショップ。

みなさんに楽しんでいただけるように、学びがたくさんあるように、居心地がいいように…。

今年度も努めさせていただきます。