· 

大人のおさらい会が無事終了。

2月22日、大人の生徒さんのおさらい会を開催しました。


今回は、「大人のちょっとぜいたくな音楽時間」をコンセプトに、ホテル最上階のラウンジでの開催。

ガラス張りの見晴らしの良い会場に、飲み物とスイーツ。

ゆったりとした空間で、お楽しみいただきました。


ピアノの生徒さん、コントラバスの生徒さん、ヴァイオリンの生徒さんとのアンサンブルなど、いろいろな音楽があり、好評でした。


それぞれの生徒さんの音楽への想いや、これまでのがんばりなど、仲間が一生懸命演奏する姿は、初心者も経験者も垣根を越えて感動を生んだようです。


「来年もぜひ出たいです!」と、ご出演くださった全員が言ってくださいました。


私自身も、本当に楽しい時間でした!