大人の親睦会の日程、決まりました!

毎年恒例、大人の生徒さんの親睦会の日程が決まりました!

 

昨年は7月でしたが、今年は8月です!

当音楽教室の大人の生徒さんには、近いうちにメールでお知らせしますね。

 

結構な人数がいるので、多くの方が参加可能な日…と思うと、なかなか大変でした。

休会中の方などの出欠をうかがい、人数が確定しましたら、お店を選ぶつもりでいます。

なので、詳細はまたあらためて、8月になってからご連絡しますね。

 

親睦会当日までにご入会の大人の方ならば、どなたでもご参加いただけます。

まだ間に合います(笑)!

 

昨年も、ご入会間もない方が何名か参加され、楽しんでくださいました。

そのおよそ半年後には、大人の生徒さんのおさらい会を予定していますので、ここで顔合わせしておくと、おさらい会がぐっと気が楽になることと思います。^^

 

普段は顔を合わせない、住むところも、お仕事も違う大人同士。

「ノア音楽教室」、「大人」、「ピアノ」、「コントラバス」というキーワードでつながっている方たちです。

 

「今何の曲弾いているの?」

「練習はいつしてる?」

などなど、個人レッスンではわからない他の生徒さんのことを知るチャンスです。

主な会話は、ピアノやコントラバスの話…ではなかったりしますが(笑)。

それだけ、気楽な集まりという雰囲気になっています。

 

今年も、今から本当に楽しみです!

 

お仲間、募集中です。