· 

6/2 リフレッシュしてきました!

こんにちは。

ノア音楽教室の大岡史恵です。

 

5月の最終週は思い切ってお休みをいただいて、

関西方面へ旅行に行ってきました。

 

昨日(6/1)からレッスン再開。

とってもとってもとってもささやかですが、

小さなお菓子を生徒さんにお渡ししています。

 

生徒さんからいろいろなところへ行ったお土産をいただくことが多いのに、

わたしはめったに旅行しなかったのでいただくばっかりですので、せめてものお返しということで・・・

(にしても、ささやかすぎる・・・)。

 

ちなみにどこへ行ったかというと、ざっくりとこんな感じ。

 

①大阪堺で「佐渡裕指揮 新日本フィルハーモニー交響楽団 with 角野隼人」の全国ツアーを聴いてきました。

②和歌山のアドベンチャーワールド

③世界遺産「熊野古道」の中心地「熊野本宮大社」を豪雨の中参拝。

④伊勢神宮参拝

 

生徒の皆さんの中で、同じ所へ行った方、いらっしゃいますか~?!

 

姉夫婦に全面的にお世話になって、ものすご~くリフレッシュして帰ってきました!

 

6月からのレッスン、ますますがんばります!!