5/6 5月レッスンスタート!

こんにちは。

ノア音楽教室の大岡史恵です。

 

連休が明け、今日から5月のレッスンスタートです!

 

この二日間は、子どものピアノコースのレッスンノート製作の大詰め作業をしていました。

合間に愛犬の散歩に出たら、鬼越駅にクイズの掲示が!(写真)

思わずまじめに答えを考えてしまいました。

もうゴールデンウィークは終わってしまったので、掲示はなくなっているかしら。

 

京成線、好きなんですよね。

なんだかのんびりしているところも好きだし、

成田にも羽田にも一本で行けるし(行かないけど、爆)、

京成線から乗り継いでいけばいろんなところに濡れずに混雑にあまり遭わずに行けるし。

中でもひなびた雰囲気満載な鬼越駅は大好きです。

 

さてさて、つれづれ地元愛をつづりました。

今日もここ鬼越で穏やかにレッスンします!