4/4 エネルギーチャージ!

こんにちは。

ノア音楽教室の大岡史恵です。

 

先日、亡き恩師のお宅へ伺う機会がありました。

「恩師」と呼べる方は何人もいますが、この方は、ピアノ講師として活動している中で「恩師」と呼びたい方です。

 

写真は、ご自宅へ向かう途中の桜並木。

今年は桜の開花が遅めですが、この桜並木をバックに何年にもわたって、恩師や仲間と写真を撮ったっけね。

 

集まった数人の仲間たちと、恩師との想い出話をはじめ、日ごろのレッスンのシェアなど、話は尽きない。

そして、少し連弾もして(楽譜があればすぐに一緒に弾けちゃう、そしてピアノ教室ですから楽譜はたんまりあるという環境)。

 

話を聞かせてもらって、話を聞いてもらって・・・。

新年度に向けてがんばろう!と元気と勇気をたくさんいただいて帰ってきました。

 

2024年度、もっともっと魅力あるピアノ教室にしますよ!