ホームページ改装中につき

【ホームセンターで初めてカートに乗ったクロエさん】
【ホームセンターで初めてカートに乗ったクロエさん】

こんにちは。

 

徒歩1分ほどの鬼越の神明社と、本八幡の葛飾八幡宮と、

下総中山の中山法華経寺の3か所にお参りするのが、我が家の新年のルーティーンです。

今年もお散歩がてら、無事参拝できました。

 

明日1/7からレッスン再開です!

 

休日最終日の昨日は、ホームページの修正に手をつけました。

長年、少しずつ書き足していたホームページは、あちこち見にくくなっており、いつか大規模修繕しなければ…と思っておりました。

やり始めると面白いのですが、あっちもこっちも、中途半端なまま、本日はもう時間切れでございます。

レイアウトの矛盾があったり、内容の重複があったりなど、あるかもしれません。

お見苦しくて申し訳ありませんが、これから少しずつ修正していこうと思っています。

 

 

もうひとつ、中途半端なのが、玄関先です。。。

この休日の間、経年劣化と年末の大風で傷んでしまった、玄関先のラティスの解体に励み、またホームセンターで花苗を買ってきて植え替えなどをしました。でも、次の何らかの「ついたて」が決まらず、お隣が丸見えの状態であります(汗)。

 

ホームページも教室の玄関も…いわば教室の「顔」がどちらも中途半端な状態で、残念ですが、どうか温かな目でスルーしていただけると幸いです。