8月のレッスン日

 

こんにちは。

 

今日まで教室はお休みをいただいています。

明日からレッスン再開!

 

お休みも嬉しいけれど、

レッスンさせていただくのも楽しみです!

 

子どものピアノコースでは、

夏のグループレッスンも控えていて、

充実した2週間になりそうです。

 

そう、きっかり2週間。

8/29,30,31は、またお休みをいただきます。

5週目は、年間レッスン回数の調整でお休みになることが多いです。

 

 

今日の写真は、ディズニーのジグソーパズル。

もう何年も前にレッスンをした生徒さんからいただいたものです。

 

今回の夏休み、断捨離をある程度進めたのですが、

このジグソーパズルも思い切ってさよならしました。

最後にもう1回作って…。

やり始めたらハマっちゃって楽しかったです!

 

いろいろあって音楽の道を断念したあの子、愛情深いご両親、

今元気にしていらっしゃるといいな。