「生徒さんの声」整理中です。

月曜日は、事務仕事の日!

あ、これは、わたし個人的な予定です。

 

世の中では、今日は「ポッキーの日」ですね(笑)。

 

月曜日はレッスンの定休日ですので、

私用のあまりない日は、事務仕事がはかどります。

 

今日は、ホームページのお掃除と整理をしました。

 

膝には、看板犬のクロエさんが乗っています。

 

特に、「生徒さんの声」のページをずっと放置していて、ぐちゃぐちゃになっておりました。

 

掲載内容の更新もずっとしておらず、項目も入り組んでいて、大変見にくかったことと思います。

 

なんと!!

ホームページに掲載させていただく目的で、2年前に大人の生徒さんに書いていただいたアンケートを 気になりつつ日々のレッスンや事務仕事に埋もれさせておりました。

せっかく書いてくださった方々には、本当に申し訳ないです。。。

 

これから、時間をかけて少しずつ、内容を充実させていきたいと思っております。

 

今日は、お二人の50代のピアノの生徒さんのお声を掲載しました。

 

よろしかったらご覧くださいね。

 

生徒さんの声

1)[大人のピアノ]W.A.さん

2)[大人のピアノ]M.S.さん