· 

夏休み集中レッスン募集!

お待ちしています!
お待ちしています!

あっという間に、今年も残り半分を切りました。
吹奏楽部の生徒さんたちは、4月に入部、あるいは後輩が入ってきたりして、落ち着いてきたと思ったら、
今は、夏の吹奏楽コンクールに向けて練習に熱が入っているところではないでしょうか?

夏休みの最初の1/3は、コンクールで終わってしまうかな。
残りの日も、夏期講習や宿題、家族旅行などで忙しいかもしれませんね。
そして、あっという間に終わってしまいそう…(経験者ですので、笑)。
「コントラバス上手くなりたいな」と思っているなら、今がチャンスかも?…そんなことを昨日のアメーバブログで書きました。

(その記事は、こちらです)

 

夏休み、コントラバス集中レッスンを募集します!

2枠レッスンも可能です。