日々是勉強

今日と明日は、年間レッスン数調整のためとしてお休みをいただいています。

 

今日は、朝から、ホームページ改善のために、ノートパソコンを引っ提げて、勉強に出かけてきました。

 

日々のレッスンやイベントの準備などに追われて、ついつい放置気味のホームページ。放置の間に、教室が育ち、わたしも多方面の学びを得て、伝えたい事の優先順位が変わってきていたのですね。そのことがあらためてわかり、改善点を山ほど自覚しました。

 

これから、少しずつになりますが、このホームページを改良していきます。訪れてくださった皆さまにとって、より一層わかりやすいものとなるように。

毎日ちょびっとずつ、変えていこうと思っています。「今日はどこが変わったかな?」と一緒に見守っていただけましたら、幸いです。