教室だよりできました

こんにちは。

ようやく暖かくなってきましたね。

 

教室だよりができました。

今日のうちに、生徒さんにメールでお届けしますね。

 

教室だよりは、2~3か月に1度の頻度でお届けしています。

 

子どものピアノ、大人のピアノ、部活をしている小中高のコントラバス、大人のコントラバス、音大・音高受験の生徒さん、など、いろいろな目的、いろいろな頻度で通ってくださる生徒さんが在籍しているため、ひとまずメールで送らせていただいています。

印刷したものもご用意していますので、ご希望の方はお知らせくださいね。

 

今回は、年間行事予定など、お知らせ中心です。

今年度は、イベント盛りだくさんですので、いまのうちに予定を開けておいていただけたら嬉しいです。