秋の生徒募集中です!

気づけば、もう10月。

日中は、過ごしやすい気候になりました。

 

夏の間は、鬼越駅からわずか徒歩2分でも汗をかきかき通ってくださるみなさんに、ありがたいやら申し訳ないやら、と思っておりましたが、秋が深まり、今が一番、通いやすい時期かもしれませんね。

 

9月から、ピアノの生徒さん、コントラバスの生徒さんともに、ご入会が増えてきています。

ただいま、新規生徒さんを募集しています。

 

【大人のピアノご希望の方へ】

大人の生徒さんが多いピアノ教室です。

男性も複数在籍しています。

コントラバスの生徒さんがいらっしゃることもあり、男性の割合は多めだと思います。

お仲間がいますよ。

 

【子どものピアノご希望の方へ】

子どもの生徒さんのクリスマス会を開催します。

日ごろのレッスンの成果を発表、楽しくてためになるビンゴゲームも計画しています。

 

2015年中、子どものピアノの生徒さんはあと3名まで募集しています。

 

大人、コントラバス、音大・音高受験等ご希望の方は、現在のところ、人数かかわらず募集しています


お問合せは、こちらのページからどうぞ。


090-2650-5470

ノア音楽教室 大岡史恵