秋は、あたらしい習い事を始めたくなる季節

ピアノ教室玄関

あんなにも暑かった夏が、さ~っと駆け抜けてしまったかのように行ってしまい、秋らしくなってきましたね。

 

9月の声を聞くとともに、当音楽教室へのお問い合わせをいくつもいただくようになりました。

先週は3回の無料ミーティングをさせていただきました。

 

当音楽教室にご興味を持っていただき、お問い合わせいただきましたら、無料ミーティングというものを行っています。

お互いの都合の良い日時を決め、一度お越しいただき、教室の様子、講師の雰囲気などを見ていただくことができます。

また、どんなレッスンをお望みなのか、ピアノやコントラバスでどんなことをできるようになりたいのかなど、お話をお聞かせいただいています。

 

(明確な目標や理由などがなくても大丈夫です! 「なんとなく何か趣味をと思って…」とおっしゃって2年以上続いている方もいらっしゃいます。^^)

 

大人、子ども、コントラバス共に、少し楽器に触れる時間も設けていますが、無理にというわけではありません。

お互いに対面してお話することを大切に考えています。

個人的なことであっても、不安なことなどありましたら、よろしければお聞かせくださいね。

 

お茶を飲みながら、ゆっくり音楽の話などできたら、と思ってお待ちしています。