お盆期間中もピアノ教室やっています。

ピアノ講師

昨日は、突然大粒の雨がザーッ!!と降ったかと思えば、パタリと止んだり…。

 

いつもは自転車でいらっしゃる生徒さん、レッスンできるかなぁと心配でしたが、送迎も、なんとか雨から逃れられたようです。^^

よかった。

 

 

さて、世の中はお盆のシーズンに入りましたね。

 

当音楽教室は、今週も通常通りレッスンをしています。

 

2週に1回ペースで通っていらっしゃる生徒さんは今週を回避された方が多く、レッスン数はいくぶん少な目ですが。

 

お盆だからお仕事お休み…だけど特に出かける予定もない…という方もいらっしゃるかと思います。

 

上記のように、当音楽教室は通常通りやっていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

当音楽教室では、ご入会前に「無料ミーティング」と称して、ご希望や心配なこと、あこがれの曲など、お話する時間を設けています。

 

今週は、いつもより少しゆったりと時間をとれるかも?と思っています。

 

(通常も、無料ミーティングは、あまり時間を気にせずゆっくりたっぷりお話できるような時間帯にしていますけれども)

 

講師は、こんな人です(笑)。↑

 

講師経歴のページにプロフィール写真など、載せていますから、今更…という気もいたしますが

 

これまで、たくさんの方に無料ミーティングに来ていただきました。

 

ご入会の有無にかかわらず、お会いしてお話するひとときは、私にとって、とても楽しい時間です。

 

勇気を出してお問い合わせくださり、お時間を作っていただいたひととき。

 

好きな音楽、憧れの音楽、将来のご希望…お話される方は、なんだかとても楽しそうにお見受けします。

 

ご一緒に音楽のお話をしませんか?