大人のピアノ、大人のコントラバスの生徒さんの親睦会、会場決まりました!

今月開催を予定している、大人の生徒さんだけの親睦会について、詳細が決まりました。

ご参加希望の方には、週末にメールでお知らせしました。

 

今年は、本八幡駅近くの小さなお店を貸切で行います!

 

当音楽教室には、男性の生徒さんも多いのですが、今回は、女子っぽいお店かも??

 

飲み放題のコースにしましたので、大いに食べて飲んで、お話して、楽しみましょう!

 

このところ、2月に開催予定の大人のおさらい会に向けて、早くも選曲を始めている方が何名もいらっしゃいます。

 

みんな、次回はどんな曲を弾くのかな?

この間のおさらい会以来、みんなは順調にレッスン進んでいるの?

などなど、ちょっぴり気になることを知れちゃうチャンスかもしれませんね。^^

 

これからピアノやコントラバスを始めようかな?とご検討の方も、大歓迎です!

 

今月中に、ご入会の意志をいただいた方は、ご参加OKです。